休日2012/04/01

土曜日は午後から雨になっちゃって、HALはともかく飛鳥は力が有り余ってるみたいだったんで、日曜日は朝からか~ちゃんと一緒にタヌキ村へ。
飛鳥もだいぶ散歩にも慣れてきて、だいたいこんな感じでHALと並んで歩けるようになって来た。

でも、引っ張る時は結構力が強くって、か~ちゃんもタジタジ。

早起きしたから、公園のボー仲間にも沢山会えたヨ。
HALよりちょっと年上のアナン、エバちゃんチのサフィにレイア、レン君とアクア、チェリーにラウル、それにバフィんチのユバ。 沢山のボーダーに会えて、ちょっ幸せ。

タヌキに来るボーダーの中ではKuroさんチのDadaについでお姉さんのアナン。
流石に顔は少し白くなったけど、HALより3ヶ月上なのにまだまだ元気。
とても13歳には見えないディスク大好きな別嬪さん。


昔一緒にディスクの練習をしたエバちゃんは、先週ここで会ったのが最後になっちゃった。
スマートで、足が速くって、良くお兄ちゃんと一緒にNDAに出てた。
ディスクを追いかける姿がスゴク格好良かったなぁ。

まだ10歳だったのに本当に残念だった。
ご冥福をお祈りします。

タヌキで結構遊んだのに、午後になったらまたまた飛鳥が走り回って煩いんで、屋上でボールで遊ぶ。


もういい加減疲れてるハズなのに、飛鳥に負けたくない一心で頑張るHAL。
だいじょうぶかぁ~。


いや~、今日は良く遊んだ。
楽しかったネ、と~ちゃん。


コメント

_ manicure ― 2017/05/04 14:33

This site was... how do you say it? Relevant!!
Finally I have found something that helped me.
Thanks a lot!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2012/04/01/6398264/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。