ゴルフ72012/04/14

今日も時間が取れたんでレッスンに行ったんだけど、なんと練習場に着いてからお財布を忘れたのを発見。(汗)
バタバタしながら、ゴルフバッグ積んで、HAL乗せてとかやってたら、お財布入ったバッグごと忘れちっゃたみたい。
結局30分ずらしてもらって出来たんだけど、焦ったぁ~。

今日はドライバーで少し良い感じのショットも出て、僅かずつだけどだんだん上達してるみたい。
でも、レッスン終わってから自分で練習すると、全然当たらない。
真上に飛んだり横に飛んだりしてたから、隣の打席の人が笑ってた。(恥)
まだまだ先は長いなぁ。

桜散る2012/04/14

今朝は朝から雨。
少しずつ散り始めてた桜も一気に散っちゃうみたいダネ。
朝、か~ちゃんを仕事に送りがてら、HALだけレインコートを着せてトイレだけさせる。
桜の絨毯を踏みながら、12年前にHALの妹のケリーの飼い主さんからもらったレインコートを着て歩く。ケリーは元気かなぁ。

雨で外に出られないんで、犬達は家の中でゴロゴロ。
何ちゅ~オモロイ格好して寝てるかね、この子は。

HALの場合はちゃんと息してるかどうか、時々心配になる。良かった、胸が動いてる。

飛鳥の体重は先週末の18.6kgから19.2kgに増加。
ウチに来た時6.2kgだったから、もう三倍だね。
これからさらに後10kgくらい増えるんだろうなぁ。

HALは先週15.5kgから15.4kgと殆ど変わらず。
もう少しするとリンゴの季節が終わるから、夏に向かって少し減るけど、年齢的には丁度良いよね。

飛鳥は歯が抜けて来た。子犬の犬歯は楊枝みたい。

HALは歯の抜け替わりの時期にいろんなモン噛んで、家ん中がギタギタになったけど、飛鳥は今のところあんまり噛まないからラクチン。
手が掛からなくて良い子だナ。