ゴルフ62012/04/07

先週に引き続き今週もなんとか時間が取れたんで、6回目のレッスンへ出かけた。
と~ちゃんが習ってる練習場に行くには、タヌキ村の脇を通ってくんだけど、10時前だっちゅ~のに、花見の車で大渋滞。
おかげで5分遅刻しちゃった。

今日は、いつものドライバーと8番アイアンなるものを練習。
手の皮がむけたけど、、少し当るようになって、やっと面白くなって来た。
来週も行けると良いぁ。

エファ来る2012/04/07

ボーダーの事は多少分かるけどシェパードの事は全然分からないから、子犬を探そうと思った時にシェパードを飼ってる会社の先輩にいろいろ教えてもらった。
そこのウチのシェパードはバリバリのショードッグで、東日本で2位になったこともある美形らしい。

飛鳥がウチに来た時から、子犬見に行く見に行くって言ったけど、忙しい人なんで休みがなかなか取れずちっとも来なかった。
そしたら今日、急遽休みになったからって飛鳥を見に来てくれることになった。
一人かと思ったら、予想外に愛犬エファも一緒だった。ワ~イ。

エファはもうすぐ8歳の女の子。優しい顔した別嬪さんだった。

前回我が家に他のワンコが来たのは確かもう7~8年前のことで、慣れないHALは緊張しまくりで吼えるは唸るはの大騒ぎ。
か~ちゃんにHALを見ててもらって、屋上でエファに飛鳥と遊んでもらった。
HALは直接飛鳥と追っかけっこして遊ぶことはないんで、エファに遊んでもらって飛鳥は大興奮。

さあ行くゾっ
うわぁ~い逃げろぉ~
うわぁ、もうこっちに来てる! 仲良く水を飲む。飛鳥もこんなに大きくなるんだ。

折角なんで、ショードッグのポーズもしてもらった。
流石に決まってるネ。

ついでに飛鳥も、なんちゃってショードッグに。
なんか違うよネ。


ずっと緊張しっぱなしでHALはちょっと可愛そうだったけど、エファはとっても可愛かったし、家の中にシェパードの成犬がいると、大きさ的にどんな感じになるかが分かって良かった。

と~ちゃんには全然分からないけど、飛鳥はショードッグとしてかなり良い血筋らしい。
まぁ、今んとこはショーに出す出さないよりも、ウンコ食べないようになって欲しいなぁ(爆)
初めて大きなワンコと走り回って大満足の飛鳥。
早く大きくなぁれ。