何か変2011/09/30

今朝は珍しく早起きしたんで、いつもよりちょっと早目に散歩に行って、その後コーヒーを飲みながらのんびり新聞を読んでた。

そしたらHALは休みと勘違いしたのか、ウォウウォウ吼えながら遊べ遊べと言ってきたんで、「何言ってんの、今日は仕事の日だよ。HALと遊んでるヒマは無いの。」っと言うと、ちょっと間を置いてからか~ちゃんの居る寝室に駆け下りてった。

後で寝室に行くと、明らかにグレてる態度で、ジト~っとした目でスネてる。
でもなんかいつもと違う。
どっか違う。
足の向きが変ですけど。

よ~く見たら、普段は片前足を体の下に入れるのに、両前足とも頭と反対側に突っ張ってる。

そんな変なカッコで苦しく無いの?って言ったら、いつもの恰好に戻ったけどね。


そうそう、それでよろしい。
でもその恨めしそうな顔ヤメなヨ。