シャンプー2011/09/24

夏の間は暑いから、なかなか公園で走り回ったり出来なくって、HALもあんまり汚れない。

ここんとこ台風が連発して気圧の変動が激しかったせいか、HALも頻繁にお漏らししてたんで、ちょっと早いかなぁ~と思ったけどシャンプーした。

でも、良く見たら前回のシャンプーは夏休みの旅行から帰ってきた8月18日だったんで、一ヶ月以上たってたんだネ。


シャンプーの前に肉球の毛を切ったり爪切りしたりする時、いつもだったら凄く嫌がるんだけど、今回は深爪して二本出血しちゃったのに妙に大人しかったなぁ。
ちょっと不思議だった。

お尻の毛の白いところをばっさり切ったらあんまり目立たなくなった。

いつもどおり出窓でと~ちゃんが洗い終わるのを待つHAL。
おいおい、ちょっと寄り目になってますけど。


だいぶ涼しくなってきたんでドライヤー掛けても汗が出ずに楽チンになったネ。
でも次のシャンプーの時はもう寒いかも。