クリちゃんお疲れ様2012/03/26

クリスが逝っちゃった。
20日のここにも書いたけど、クリスはHALが公園に行けるようになって初めて会ったボーダーだったんだ。
ディスクの大会とか、オフ会とか、犬カフェとか、いろんなところに一緒に行ったなぁ。

クリままとクリスといると、何だかクリスが犬だって事を忘れちゃうくらい何でも良く分かって、自分で何でも考える賢い子だった。

一回心臓発作で具合が悪くなったけどそこからまた元気になって、15歳と2ヶ月と11日になるまで頑張った。
と~ちゃんが実際に会った事があるボーダーの中では、ラスティと並んで一番長生きしたボーダーだった。

長生きして、沢山ママを楽しませて、偉い子だったねぇ。

クリちゃんお疲れ様。
今頃は、先に逝ったニッキーと元気に走り回ってるのかな。


在りし日のクリス。
この写真は2004年の8月ごろ。
年をとってもちっとも顔が白くならなくって、いつまでも若々しい子だったなぁ。