クリス健在2012/03/20

クリ家に会いに、久しぶりに駒沢公園に行った。
クリスはHALが子犬の頃に、初めて遊んでくれたボーダーなんだ。
我が家のボー友の原点とも言うべきワンコだヨ。

自分の足で歩いて、ママの声にもちゃんと反応してた。クリちゃん偉い!

15歳になって流石にまったりしてきたけど、相変わらず存在感のあるクリスだった。

クリ家のニューフェース「ニコル」は小柄なお転婆娘って感じ。
11kg台って言ってたから飛鳥より軽いネ。
しかし、その動きは流石ボーダー。サイドステップや伏せからのダッシュはカメラで追いきれないくらい早かった。
飛鳥じゃとても付いて行けまシェーん。


このネズミ花火のような動きを見よ!。
それにしても手が器用。半分猫の血入ってますかぁ(笑)


ハンスと比べるとニコルは小さいねぇ。

ハンちゃんは相変わらずまったりマイペース。
耳のところがちょっと白くなったけど、昔とあんまり変わらないね。

みんな元気で何よりでした。
また会おうね。