クッション2012/03/21

飛鳥のケージの中にクッションフロアを敷いてあげたんだけど、コロンと横になってる姿がなんとなく寒々しいんで、クッションを買った。
本来はケージやクレートの中に敷くモンらしいんだけど、そのまま床に置いてもなかなか良い感じ。
大きくなる犬種だからって、一番大きいのを買ったら、まだちょっとデカ過ぎた。(笑)

HALはもともとL.L.Beenの名前入りのクッションがあるんだけど、最近飛鳥がそれにオシッコしちゃうんで床に置けないし、飛鳥が寝てるのがとても気持ち良さそうなんで、追加でHALにも買ってあげた。
HALには2サイズ小さいのでピッタリ。
縁の部分の盛り上がってるところが、頭を乗せるのに丁度良いみたい。