2011/02/12

昨日からの雪は家の周りじゃ全然積もってないけど、公園はどうかなって思って行ってみた。

今日でもうシャツは着なくって良いんだけど、お腹が汚れそうなんでせっかくだから着たまま出かける。

う~ん、赤いのはあんまり似合わないネ。

車の温度計は2℃。
まだ少し降ってるけど、霙と言うより普通の雨みたい。

公園もほとんど雪は積もってなくって、芝生のところだけまばらに雪が残ってるだけ。
昨日誰かが作ったらしい汚れた雪だるまがポツンと残ってた。

どんより曇って寒々とした公園。人もほとんどいなかった。

後の雪かきが面倒だど、折角先週スタッドレスに履き替えたし、一回くらい雪が降るのも良いかなぁ。

コメント

_ エルダママ ― 2011/02/16 19:12

ボー飼いって何故かみんなタイヤ履き替えてるよね。
我が家、もう前の車から冬の装備一切無し、っていう徹底さ・・・(ってとうたんがね)
時々不安になったりするかぁたんです。

こう見るとY公園の方が白いかもよ。
同じ東京でも不思議だねぇ・・・

_ HALパパ ― 2011/02/17 15:48

☆エルダママ いらっしゃ~い♪
前の車は雪が降ったら乗らなかったし、ど~しても乗らなきゃなんない時はプラスチックのタイヤチェーンして走った。

今回の車は一応フルタイム4駆だし、子供が岩手に居ていつ飛んでかなきゃなんないか分からないから、冬になったらスタッドレスに履き替えるのダ。
だってスタッドレスって使わなくてもゴムが劣化して4シーズンくらいしかもたないから勿体無いじゃん。

スタッドレスはハンドル切るとぐにゃっとするしグリップも悪いけど、夏タイヤより乗り心地が良いんだ。
多分今年がファイナルシーズン@今のスタッドレス

_ BHW ― 2017/04/13 22:54

Hi there great blog! Does running a blog similar to this
take a great deal of work? I have absolutely no
knowledge of computer programming however I had been hoping to start my
own blog soon. Anyway, if you have any suggestions or tips for new blog owners please share.

I understand this is off topic but I just needed to ask.
Cheers!

_ manicure ― 2017/05/04 04:31

I'm gone to inform my little brother, that he should also visit this web site on regular basis to obtain updated from latest news update.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2011/02/12/5677347/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。