梅雨明け2010/07/18

東京も昨日で梅雨明けした。
関東地方は例年より3日ほど早い梅雨明けだったらしい。

西日本では集中豪雨が凄かったけど、東京ではなんだかあんまり雨が降らなかい梅雨だった気がする。

もの凄い陽射しだし、こんなに暑くっちゃ散歩にも行けなくってHALもつまんなそうなんで、久しぶりに屋上で水遊びした。


もしかしたら、HALが一番興奮する遊びかも。

あんまりHALが喜ぶんで、こっちもつい調子にのって動画を一時間近く撮って、後で編集作業でえらい目にあった。(汗)

ホースから出てる水に、そぉ~っと忍び寄るカッコが面白い。

似たような動画ばかりになっちゃったけど、折角編集したんで全部載せちゃう。









楽しかったねと~ちゃん。
また、遊んであげるからネ。

コメント

_ ルナママ ― 2010/07/24 09:26

クマゼミがワシワシワシ、アブラゼミがジージーって賑やかに鳴いています。今日も1日、暑くなりそうです。

HALちゃん、水遊びは楽しいよね~♪
ルナもホースから飛び出す水にパクパク食いつくのは大好きだったよ。
ディアナも、やはり同じく水パク大好き。
そして、マリカは昨年はホースの水は怖いのか?遠くに退避。
さて、今年は、どうかなあ・・・(笑)

_ HALパパ ― 2010/07/24 19:21

昨日散歩で初めてセミの抜け殻見たよ。

まだセミはあんまり鳴いて無いけど、毎日やたら暑い。

HALは水遊びが大好き。
でも教え方を間違えちゃったから泳げないんだけどネ。

へぇ~、ワンコはみんなホースの水流にパクハクやるのかと思ってたけど、マリカは怖いんだね。
でもディアナが楽しそうにやってるの見たらきっとマリカもやり始めるヨ。

暑くてあんまり遠くにも行けないから、せめて涼しい遊びでもしなくっちゃネ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2010/07/18/5226012/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。