梅雨明け2010/07/18

東京も昨日で梅雨明けした。
関東地方は例年より3日ほど早い梅雨明けだったらしい。

西日本では集中豪雨が凄かったけど、東京ではなんだかあんまり雨が降らなかい梅雨だった気がする。

もの凄い陽射しだし、こんなに暑くっちゃ散歩にも行けなくってHALもつまんなそうなんで、久しぶりに屋上で水遊びした。


もしかしたら、HALが一番興奮する遊びかも。

あんまりHALが喜ぶんで、こっちもつい調子にのって動画を一時間近く撮って、後で編集作業でえらい目にあった。(汗)

ホースから出てる水に、そぉ~っと忍び寄るカッコが面白い。

似たような動画ばかりになっちゃったけど、折角編集したんで全部載せちゃう。









楽しかったねと~ちゃん。
また、遊んであげるからネ。