夏休み2013③2013/08/23

結局夜はずっと豪雨が続き、今朝も雨。
どこにも行けないので部屋でぐずぐずしてギリギリにチェックアウトして、一昨日のリベンジで戸隠の「うずら家」へ向かう。

相変わらず結構な雨が降ってるのに「うずら家」の駐車場は満杯で、かぁちゃんだけ降ろして少し離れた第二(第三?)駐車場に車を停めに行く。
向かいの建物のひさしで雨宿りしつつ列に並んで待つこと30分、ようやく順番が回って来てやっと店内へ。
と~ちゃんは大盛りざるそばときのこの天ぷらの盛り合わせ、かぁちゃんは天ぷらそばを食べて、満足ぅ~。
大盛りざるそば\1,000なり
雨は一向に止む気配も無く、お約束の軽井沢プリンスのアウトレットにも寄らずに帰宅。
早い時間に上りの高速に入ったからそれほど混まずに夕方には家に着いた。

HALも飛鳥も疲れたのか、家に帰ったら爆睡してた。
楽しかったネ。次はどこ行こうか?

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 10:50

Heya i'm for the primary time here. I came across this board and I in finding It really useful & it helped me out much.
I hope to present something back and help others such as you aided me.

_ foot pain endometriosis ― 2017/07/04 00:56

Glad to be one of several visitants on this awe inspiring website :
D.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2013/08/23/7400627/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。