朝の一枚2012/05/22

天気予報は雨だったけど、朝起きたらまだ降ってなかったんで、急いでタヌキに行った。

このところ毎朝04:30くらいにHALに起こされ、HALと飛鳥に朝ごはんあげてからもう一回チョロ寝して、06:30くらいからタヌキに行くってのがいつものコース。
でも今日は、空がどんよりで薄暗かったせいか、HALがメシくれって騒いだのも05:30くらいだったんで食べさせてからそのまま散歩に行った。

いつもの場所で急いでボール蹴って走らせて、30分くらいで撤収ぅ~。
今にも降りそうだったけど、美術館前で記念写真。

二人ともカメラ目線で揃うまで撮ろうかと思ったけど、ポツッと来たんで断念。
回りに犬も人も居なくって、HALが側でフセしてれば、飛鳥も写真撮る間ぐらいフセのマテが出来るようになったヨ。
偉大なる進歩なのだ。

朝早く公園に行くと草に露が降りてて足が汚れる。
でも、HALの足がドロドロになってるような時でも、不思議と飛鳥の足はそれほど汚れてないんだ。
毛質が硬いからかな?ちょっと不思議。