秋?の一日2010/09/26

今日は朝から爽やかな良い天気だった。

この夏はずっと暑かったんで、HALの散歩は殆ど車で公園に直行だったから、今日は久しぶりにチャリで行ってみようと思って家を出た。

日陰は涼しいんたけど、思ってたより日差しが強いし、雲ひとつ無い快晴で帰ってくる頃には路面温度がかなり上がりそうな感じ。

つい先週まで毎日30℃オーバーだったんだから、ちょっと涼しくなったからってナメちゃいけないよネ。

と言う事で、途中の公園でトイレを済ませて家に戻り、車で再度出発。

今日は絶好の散歩日和だから、HALの大好きなタヌキに行くんだ。

みんな考える事は同じなのか、公園の駐車場は、まだ10時だっちゅうのに入庫の列が出来てた。
そ~だよね、こんな天気の日は外で遊ばなくっちゃネ。

HAL家にしては珍しく早めに来たから、普段はなかなか会えないプリン達公園仲間にもちょっとだけ挨拶できた。
早起きは三文の得かな。

美術館横のレストランではガーデンウェディングのリハーサルやってて、道行く人々がみんな見てた。
式の日の天気でその後の人生が決まる訳じゃないけど、こんな天気の日に外で結婚式したら、何か良いことありそうな気がするネ。

と~ちゃん、結構暑いよ。早く日陰に行こうヨ。

ふう~暑かった。ここは涼しくて気持ち良いネ。

サイクリングロードをぐるっと一周回っただけで結構暑くなったから、やっぱり車で来て正解だったな。

家に帰ってきてご飯を食べて、HALの大好きなロープ遊びをした。
別に珍しいことじゃなくって、いつも食後の歯磨き代わりに遊ぶんだけど、ハイスピードで撮るとどんな感じかやってみた。



なんだか連獅子みたい。
普段は何気なくやってるけど、首の振りがスゴイんだネ。 良く目が回らないもんだ。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 06:20

I visited many web sites but the audio quality for audio songs present at this web site is genuinely wonderful.

_ foot pain differential diagnosis ― 2017/07/04 03:47

Right here is the right webpage for anyone who wishes to find out about this topic.

You understand a whole lot its almost hard to argue with you (not that I personally would want to?HaHa).

You definitely put a new spin on a topic which has been discussed for
many years. Wonderful stuff, just wonderful!

_ shoe lifts ― 2018/01/06 16:24

Aw, this was an exceptionally nice post. Spending some time and actual effort to make a really good article… but what can I say…
I hesitate a whole lot and never manage to get nearly anything done.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2010/09/26/5369662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。