女優の凛2009/11/23

久しぶりにHALを連れないで実家に行った。
HALが一緒だとビビッてケージから出てこれない凛が、これでもかってくらいブンブンに尻尾を振ってまとわりつく。
去年の11月3日に実家にやって来たから、早いものでもう1年たつんだネ。
凛はカメラが大好きでって言うか、自分にみんなの注目が集まるのが好き。
カメラを構えると、精一杯可愛いポーズを取る。
おまえさん女優ですか?
ちっちゃくっても女の子なんだねぇ


これでもかッ、のカメラ目線。でも携帯で撮ったらちょっとピンボケ。残念

しかも、自分が可愛く見える角度を意識してるみたい。


ソファの上でも、ハイっポーズ

HALも昔はこうだったのになぁ、最近はカメラ構えるとそっぽ向くもんなぁ。

置いてかれたHALは、家に帰って来と~ちゃんの匂いをクンクンかいで、抱っこしろと飛びついて来た。

大丈夫だよHAL、おまえが一番だから。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 16:17

Hey there I am so happy I found your weblog, I really found you by mistake, while I was browsing on Google for something else,
Anyways I am here now and would just like to say thanks a lot for a
fantastic post and a all round enjoyable blog (I also love the
theme/design), I don’t have time to look over it
all at the moment but I have saved it and also included your RSS feeds, so when I have time I
will be back to read more, Please do keep up the great work.

_ foot pain going down stairs ― 2017/07/04 04:27

Glad to be one of several visitants on this amazing
internet site :D.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2009/11/23/4718197/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。