春の家族旅行②2013/04/27

ペニー・レーンから今晩の宿泊場所の「関の里」までは直線距離は近そうなのにナビでは高速に乗って1時間以上かかると出る。
こんなに近いの高速に乗るのもバカらしいんで一般道から行ったらやっぱり一時間近くかかった。

「関の里」は入浴施設(ラドン温泉)やレスランやカラオケや宿泊施設が付いてるメインの建物の周りに、コテージが点在している。
ものすごく広い敷地内には池(釣堀?)やテニスコートやドッグランなどもある。

本文とはあんまり関係ないけど、関の里の入り口で撮影。
HALちん最近ちょっと猫背になってきたから、余計飛鳥が大きく見える。


いろいろあるけど設備は豪華ではなく、雰囲気的には第3セクター方式か自治体の直営のような感じ。
まあ、我が家はコテッジに泊まれて食事が付いてればそれでOKなんだけどね。

僕らが泊まったのは小さい方のコテッジで、リビングルームとベッドルームと小さい台所とバス、トイレがついてて、夫婦と犬二匹には十分な広さだった。
ただ、リビングにもベッドが置いてあって合計4ベッドの配置になってたのが不思議。
このタイプは最大4人まで泊まれるみたいなんで、最大人数分のベッドを予め置いちゃってるんだろうけど、これが無ければもっと広々してたのに、ちょっと残念。
もうちょっと暗くなりかけてたけど、一応室内の写真もアップ。
ベタに花柄のベッドカバーがオモロイ。


暗くなる前にドッグランに行ったら先に犬が5頭遊んでて、そのウチの1頭が小山のように大きなバーニーズだった。
男の子だったけど足が丸太みたいで、本当にあんな大きなバーニーズ初めて見たけど、大型犬は大きいほど可愛いなって再認識。

「関の里」は普段は朝晩部屋まで食事を運んでくれるみたいなんだけど、ゴールデンウィーク期間はレストランまで食べに行かなきゃなんない。
夕食は種類は沢山あったけど冷凍食品のオンパレードで、取り立てて美味しい物はナシ(涙)。

いつも散歩で早起きしてるんで、早々に爆睡した。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 01:33

You should be a part of a contest for one of the highest quality websites online.
I'm going to highly recommend this website!

_ foot pain between toes ― 2017/07/04 00:51

Glad to be one of many visitants on this awe inspiring internet site :D.

_ c diff and foot pain ― 2017/07/04 02:54

Hello, Neat post. There's an issue along with your site in internet explorer, would
test this? IE nonetheless is the marketplace leader and a large section of other folks will leave out your excellent writing because of this
problem.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2013/04/27/6861642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。