揃わない2012/05/12

今朝もタヌキでボール遊び。
涼しくて気持ち良いけど、いつも全力疾走の飛鳥は5~6回でハアハアハアって凄い息。
フセの練習と休憩を兼ねてプチ撮影大会。
HALは普段なかなかカメラ目線になってくれないんだけど、ど~かな?

ハイこっち向いてぇ~、ってどこ見てるんだよ、二人とも。

ハイチーズ。今度は右かよ。

おっ、揃った   HALぅダメじゃん。

今度こそ、って今度は飛鳥かよ。

おお~っ、やっと揃ったゼ。(実は50枚くらい撮ってるんだけどネ)

帰り際にちょっと若そうなボーダーを連れた女性がわざわざ追いかけて来てくれて、HALも嬉しそうに近づいてこうとしたんだけど、飛鳥がビビッてワンワン吠えたら相手の子も吠え始めて、「ちょっとあぶないかしらネ。」と引かれてしまった。orz

う~ん。(冷汗)

コメント

_ ルナママ ― 2012/05/15 09:03

外は誘惑が多いものね~
2頭となるとほんと揃わないよね。
でも、HALパパ、50枚とは忍耐強~いです。(^◇^)

_ HALパパ ― 2012/05/15 10:51

★ルナママ いらっしゃ~い♪
ヘヘヘっ、と~ちゃん写真撮るのがチョ~下手糞だから、とにかく沢山撮らないとまともな写真が撮れないんダ。

でもデジカメはお金かからなくって良いよね。
てきとーにバシバシ撮って、後で比較的まともなヤツを選べば良いんだから。
フィルムだったら破産してる(汗)

_ How can you heal an Achilles tendonitis fast? ― 2017/08/01 13:37

My programmer is trying to convince me to move to .net from PHP.
I have always disliked the idea because of the expenses.

But he's tryiong none the less. I've been using Movable-type on various websites for about a year and am worried about switching to another
platform. I have heard fantastic things about blogengine.net.
Is there a way I can transfer all my wordpress content into it?
Any kind of help would be greatly appreciated!

_ choc ― 2018/04/30 18:34

I really like it when folks come together and share views.
Great blog, stick with it!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2012/05/12/6443472/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。