2012/04/08

HALと飛鳥が毎日散歩に行く砧公園は桜の名所で、このシーズンになるとお花見客で大賑わい。
でも、一番近い用賀駅からでも歩いて15分くらいはかかるし、車で来る人が多いんで、上野公園みたいに酔っ払いだらけにはならないんだ。
みんなそこそこマナー良く静かにお花見してる感じかな。

日曜日は仕事が休みなんで、か~ちゃんも一緒に散歩に来た。
桜の中をみんなでのんびり歩く。あっ、でも一人だけ馬車馬みたいに引っ張りまくるヤツがいるけどね。(笑)
かなり咲いてきたけど、満開まで後ちょっとかな。

朝の七時だっちゅ~に、もう場所取りのシートがあちこちに。

桜は綺麗だけど、花見の人達が食べ物とか落としてくんで、犬の散歩は危険がいっぱい。
ビニール袋食べてお腹がつまっちゃったり、落ちてる焼き鳥を串ごと食べて喉に刺さっちゃったり、時々お医者のお世話になる子が出ちゃうんだよね。

二人とも変なモン食べないでネ。

寒さが和らぐと桜の季節で、それが終わると犬にとっては暑い季節になっちゃうから、春は気持ちよく散歩できる期間が案外短いよネ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2012/04/08/6409187/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。