13歳2012/03/23

HALちん今日で13歳になったヨ。
飛鳥が来てしばらくは、慣れない生活で毎日くたびれはててたけど、最近は若いパワーに押しまくられながらも、かえって気力充実で元気みたい。

アレルギーで食べれるモンが限られてるから、骨やステーキやケーキはあげられないけど、いつもよりちょっと長く朝の散歩に行き、ちょっと沢山ボールを蹴って、食後のリンゴも少し多目にあげました。

家では寝ている時間が長くなったけど、朝晩の散歩では元気一杯。

走ればまだまだ飛鳥に負けないもんネ。

顔はますます白くなったけど、いつまでも可愛いHALちん。

来年の今頃もこうやって「まだまだ元気だよ」とか書いてられたら良いネ。

コメント

_ ルナママ ― 2012/03/25 21:19

HALちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~♪

ルナが来た時、リョウも13歳だったんですよ。
やっぱり、若さをもらって元気になっていました。
HALちゃんも、いっぱい元気貰って長生きしようね~V(^0^)

_ HALパパ ― 2012/03/25 21:32

★ルナママ いらっしゃ~い♪
おめでとうをありがとう。
HALだけの時は、もう年なんだから無理させないって考えてたけど、飛鳥が来て、否応なしに負担が掛かっちゃうのがちょっと心配。
思ってたよりうんといろんなところで飛鳥に譲る場面があってびっくりだけど、ボールとか譲れないところはプライド賭けて頑張ってるよ。
今のところまだ頑張れば勝てるものが多いけど、そのうち倍くらいの大きさになっちゃうんだもんね。
いつか負けちゃってガックリ来ないと良いんだけど。

あんまり気張らず長生きして欲しいもんです。

_ manicure ― 2017/05/04 09:59

It's perfect time to make some plans for the longer term
and it is time to be happy. I've learn this
put up and if I could I wish to recommend you few fascinating things or tips.
Maybe you could write subsequent articles referring to this article.
I desire to learn more things about it!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2012/03/25/6387227/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。