シャンプー2012/03/18

朝からどんより曇ってたら、雨が降らないウチに急いで散歩に行った。
こんな天気なのに砧は結構車が埋まっててそこそこ人も出てたし、ファミリーパークの入り口は常連さんのボー仲間達がいた。
飛鳥は折角名前も呼んでもらったの人見知りで尻込みするし、HALは初めて会った6歳の子にガウッてた。(汗)

ちょっと挨拶してからいつもどおりサイクリングコースに向かう。

飛鳥は両親ともショータイプなんで、結構お尻が下がったシルエットになってる。

飛鳥は肩の高さが大体HALと同じくらいになって来た。
首が立ってるから頭は飛鳥の方が高いけど、お尻が落ちてるから全体的には小さい感じ。
それに動きはまだまだお子ちゃまで、立ち止まったり急に走り出したり、一緒に歩いてると足踏みそうで恐い。

珍しくHALが楽しそうな顔してる。

先週は風邪気味だったから止めといたんだけど、もういい加減汚れてたんで、夕方からHALのシャンプーした。
まっシャンプーはいつもどおりだけど、今回は新兵器があるんだ。


KOIZUMI KHD-1386

流石に業界最大風速と言うだけのことはあって、1.7m3/分の風量は圧巻。
風で乾かすタイプなんで、近くから当てても毛が熱くならずにみるみる乾くすぐれモン!
別に宣伝するわけじゃないけど、いつもは半乾きで諦めるのに、今日は結構ちゃんと乾かすことが出来たヨ。

おかげでいつもよりさらにフワフワのサラサラになりましたとサ。

コメント

_ BHW ― 2017/04/14 07:27

When I originally commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get
four e-mails with the same comment. Is there any way you can remove people from that
service? Appreciate it!

_ manicure ― 2017/05/04 13:33

This post is invaluable. How can I find out more?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2012/03/18/6381696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。