だんだん大きくなってきた2012/02/10

家に慣れてきたせいか、ご飯も毎食完食するようになって、飛鳥は毎日大きくなってるような感じがする。

写真の撮り方もあるんだろうけど、HALが子犬の頃と比べて格段に足が太い。
どれくらい大きくなるか楽しみだなぁ。


一日の大半を過ごすケージもなんだか小さくなったみたいで、か~ちゃんが「ケージが狭くてなんだか罪悪感を感じる」って言うんでパネルを追加して面積を広げることにした。

今までは、幅56.5cmのパネルを8枚使った約1.5㎡の八角形だったけど、今度はパネルを12枚つないで約2.8㎡の正方形になった。
中でも結構動き回れるし、飛鳥も広くて快適そう。

大幅に面積が増えた「象の檻」。
飛鳥は快適そうだけと、ぷ~スケ@次男は部屋の出入りが辛そうだ。( 笑)
まっしばらくの間だから我慢してチョ。


これでしばらく大丈夫だネ。

コメント

_ manicure ― 2017/05/05 01:20

Its like you read my mind! You seem to know a lot about this, like you wrote the book in it
or something. I think that you can do with a few pics to drive the message home a
little bit, but instead of that, this is great blog.

A great read. I will definitely be back.

_ ankle an foot pain ― 2017/07/04 01:08

Hello my loved one! I want to say that this post is amazing, great
written and come with approximately all significant infos.
I'd like to look more posts like this.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2012/02/10/6330980/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。