シャンプー&カット2012/02/04

前回のシャンプーは去年の12月11日だった。
例年に無く寒い日が続いてたし、飛鳥も来て忙しかったのは事実だけど、いくらなんでもシャンプーしないとまずいでしょ、ってくらい毛がベタベタしてきたし匂いも強くなって来たんで、風邪気味で腰痛だけど頑張ってシャンプーした。

いつものとおりのシャンプー風景

でサ、シャンプー前にいつも通りカットと爪きりしたんだけど、前から気になってた耳毛もカットしてみたんだ。

ちゃんとすきバサミで自然に切った感じだったんだけど.....

ほらっ、こういう耳の時に見るとおかしくないでしょ。

でも、この耳の時に見るとちょっと変。
か~ちゃんは「刈り上げた小学生みたい」だってサ。


まっ、そのうち伸びるからサ。 気にしない気にしない。

コメント

_ manicure ― 2017/05/05 07:49

Excellent site. Lots of useful info here. I am sending it to some
friends ans additionally sharing in delicious.
And of course, thanks in your sweat!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2012/02/04/6322585/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。