ミク姉ちゃん2012/01/28

ミク姉ちゃんが逝った。
1997年4月生まれで、14歳と9ヶ月だった。

去年の秋にミッキーに会った時も、特に具合が悪いような話は聞いてなかったんで、本当にびっくりした。
父親は違うけど、HALと同じロビン母さんの子で、HALはミクに良く似てたんだ。

2005年10月のNDA朝霧大会の時の写真。
左がミクで右がHAL。お互いに若かったねぇ。


ミッキーのHPは本当に古くからあるボーダーのサイトの一つで、HALを迎える時に随分参考になったんだ。
でもその時はまだ、ミクの妹が我が家に来るとは思ってなかったんだけどね。

ミクと初めて会ったのは、たぶん1999年のJFA浦安大会だったと思う。
その後何回も大会で一緒になったし、姉妹犬って事で随分と仲良くしてもらったなぁ。
ミクはミッキーの車に乗って、西に東にいろんな大会に行って、楽しいことも一杯したし、とっても大事にされて14歳9ヶ月まで長生きして、本当に幸せな生涯だったと思う。
でも、近しい子が逝っちゃうのは、なんだかとっても淋しいもんだね。
ミク、安らかに。
HALがそっちに行ったら、また仲良く遊んでやってね。

コメント

_ ルナママ ― 2012/01/31 22:08

そうですか・・・ミクちゃんも逝っちゃったんですね。
この場をお借りして、ミクちゃんのご冥福をお祈りします。
ほんとに、淋しいですね。

_ HALパパ ― 2012/02/01 12:09

★ルナママ いらっしゃ~い♪
そうなんです、逝っちゃったんです。
14歳9ヶ月は長生きした方だと思うけど、仲良しのワンコが逝っちゃうのは寂しいよネ。

_ Where are the femur tibia and fibula? ― 2017/07/30 05:35

What a information of un-ambiguity and preserveness of
valuable knowledge about unpredicted feelings.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2012/01/28/6311702/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。