初タヌキ2012/01/08

毎年年末年始ずっと出勤なんで、1月最初の連休がと~ちゃんの正月になる。
今回は月曜日が出勤なんで二連休だけどネ。


のんびり朝寝坊をしてから、今年初めてタヌキに行った。
本当はチャリで行きたかったんだけど、先週右後ろ足をちょっと捻ったみたいなんで車で出発ぅ。


と~ちゃん着きましたヨ。

少し歩いてからいつものベンチでのんびり休憩。
年末は売店が閉まってて食べられなかった肉まんもGET

ふぅ~、美味しかった。
やっぱりタヌキは落ち着くねぇ~


落ち着くのは良いけどサ。
HALちん鼻になんか付いてますケド。


午後からか~ちゃんの実家に行くんで準備中~。
みんなが着替えてるんでHALも大興奮。

あんまりうるさいから抱っこして落ち着かせる。
ふ~ん、こんな顔してるんだ。
抱っこすると、いつもより優しい顔になるみたい。


コメント

_ manicure ― 2017/05/04 21:32

Hi there, You have done an excellent job.
I'll certainly digg it and personally recommend to my friends.
I am confident they'll be benefited from this website.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2012/01/08/6283445/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。