暇な休日2011/12/04

と~ちゃんにしてはちょっと早めにタヌキに散歩に行って、久しぶりにボー仲間と会って、ラウルとHALがこれまた久しぶりにお相撲して、帰りにユニクロで部屋履きのスリッパ買って、その後カルディでいつものコーヒー買って帰ってきた。


お昼は日曜日恒例の焼きソバ。
先週は屋台風(具があんまり入ってないって事ダヨ)ソース焼きソバだったんで、今週はシマダ屋の塩焼きソバを味覇とXO醤と李錦記のラー油で中華風にアレンジ。
海老買ってくんの忘れちゃって、具は豚肉とキャベツだけだったけど、まあまあ美味しく出来たかな。

今日は夕方から部下の結婚式なんで、それまでする事無い。
ぼ~スケ@長男に抱っこされてHALが珍しく良い顔してたんで、久しぶりにカメラで写真撮って見た。

耳の位置に注目。
これは上向き。


これは後ろ向き。

今度は下向き。

これはチョイ上。

だんだん疲れてきちゃった。

もういいでしょ、と~ちゃん。

早く遊ぼうヨ。

夜7時からだった部下の結婚披露パーティ、新郎新婦の年齢を足してと~ちゃんとほぼ同じ年で、無理やり着込んだ礼服のきつさと共になんだか年齢を感じた一夜でしたとサ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2011/12/04/6235826/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。