休みの日2011/10/29

休みの日のHALは、一日中と~ちゃんの見張り番をする。
んで、ちょっとでもと~ちゃんが暇そうにしてると「遊べ」コマンドを出して来る。
と~ちゃん何してるの?暇そうだネ。

無視してるとだんだん近くに寄って来て、更にプレッシャーをかけて来る。

暇なんでしょ。アタチと遊びなさいよネ。(怒)

ど~もと~ちゃんがダラダラしてると、なんか働かせなきゃいけないって思い込んでるみたい。

回りを自分の思い通りに動かすことに生きがいを感じてるし、粘り強くて決して諦めないし(しつこいとも言う)、もしかして牧場で生まれてたら、きっとHALは優秀な牧羊犬だったに違いない。(笑)

コメント

_ エルダママ ― 2011/11/03 21:56

本当にあのプレッシャー、凄いよね。

無視していても、ちょい視線を向けるとジーーーーーーーっと見つめてる。

正直、あそこまでのプレッシャー、エルダには無かった。

普段は結構クールなねるなのに・・・もう負けちゃいそう(^^)

_ クリまま ― 2011/11/05 06:49

クリさんも、目力だけは衰えず。(笑)

_ HALパパ ― 2011/11/14 07:16

★エルダママ いらっしゃ~い♪
う~ん、エルダは無かったんだ。
HALも若い頃はそうでもなかったんだけど、いつ頃からかストーカーみたいに付きまとって、と~ちゃんをずっと見張るようになったなぁ。
ねるも牧羊犬の血が濃いのかもネ。

★クリまま いらっしゃ~い♪
う~ん、クリは目力と言うかなんと言うか、もう犬の範疇を越えちゃってるような気がする。
なんだか人間みたいだもんネ。(笑)

_ BHW ― 2017/04/13 20:41

Howdy! Do you know if they make any plugins to protect against hackers?
I'm kinda paranoid about losing everything
I've worked hard on. Any tips?

_ manicure ― 2017/05/04 03:35

I was curious if you ever considered changing
the page layout of your blog? Its very well written; I
love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way
of content so people could connect with it better.

Youve got an awful lot of text for only having one or 2 pictures.
Maybe you could space it out better?

_ foot pain from standing ― 2017/07/04 00:49

We're a gaggle of volunteers and starting a brand new scheme in our community.
Your website offered us with useful info to work on. You've performed a formidable process and our entire community might be thankful to you.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2011/10/29/6185026/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。