久しぶりのタヌキ2011/10/23

夜のトイレが丁度良い時間だったし、上手い具合に夕方で雨も上がってたんで、23:00頃から久しぶりにタヌキに行った。

以前はこの時間に行くと仲良しの大きい子達が誰かしらいたもんだけど、今はもう誰も来ないんでチョット寂しいナ。

いつもどおり東名の脇に車を停めて、HALと二人で公園をブラブラ歩く。
芝生んとこは夜露でビショビショで、公園の中はいつもながらヒンヤリと気持ち良い。

HALも久しぶりなんで、いつもより更にあっちにウロウロこっちにフラフラ当て所も無く歩きまわって、なかなか前に進まない。
と~ちゃんはあんまり暇なんで、ダメモトでこの前買ったスマホで写真を撮ってみた。

夜景+人物で撮ってみたら、なんとか見られる写真もあったよ。
それほどバカにしたもんじゃないネ。


HALが若い頃毎日のように走り回ってた芝生の広場。

今夜は久しぶりにサッカーボールを持って行って遊んだんダ。
2回しか取りに行かなかったけど、その2回は昔みたいなスピードで嬉しそうに取りに行った。

まだまだ走れるじゃん、HAL。
また公園に行って遊ぼうネ。

コメント

_ クリまま ― 2011/10/24 14:19

23日、久しぶりに砧に行きました。
昨年のデモ以来だから、1年ぶりかも(笑)。

新人のために、マイクロチップ無料券ゲットしてきました。

_ HALパパ ― 2011/10/24 14:27

★クリまま いらっしゃ~い♪
ううぅ、レスが早いっス。
見た見た、ハンちゃんと一緒にタヌキに来てたんだネ。
マイクロチップの只券なんてあるんだネ。 メモメモ
今度と~ちゃんも並んでみようかなっ。

全員揃ってだいぶニコルに振り回されてるみたいジャン。
ブログ読んでるぶんには楽しいけど、大変そうだねぇ~。
でも、子犬と暮らす楽しさの方が上だろうなぁ。

我が家も「ソノウチ」と言い続けて早幾年、いつ実現するのかなぁ??

_ BHW ― 2017/04/13 23:48

Hi there, I enjoy reading through your article post.

I wanted to write a little comment to support you.

_ manicure ― 2017/05/03 17:56

With havin so much content do you ever run into any problems of
plagorism or copyright infringement? My website has a lot of completely
unique content I've either created myself or
outsourced but it looks like a lot of it is popping it up all over the
internet without my authorization. Do you know
any solutions to help prevent content from being stolen? I'd really appreciate it.

_ manicure ― 2017/05/05 00:59

What's up Dear, are you truly visiting this site regularly, if
so then you will without doubt take good know-how.

_ diabetes an foot pain ― 2017/07/04 05:34

Wonderful blog! I found it while surfing around on Yahoo News.

Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News?
I've been trying for a while but I never seem to get there!
Thank you

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2011/10/23/6167657/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。