用賀倶楽部2011/10/08

午後から外出する用事があったんで、その前に仕事のか~ちゃんを迎えに行って食事した。


場所は分かりにくくて不便だけど、用賀のテニスクラブ併設のレストランで雰囲気はとても良い。
店の半分くらいは犬okで、テラス席だけじゃなく店内の席もある。
以前はあんまり犬は来てなかったんだけど、久しぶりに行ってみたら1/3くらい犬連れだった。


運良くテラス席のはじっこに座れて久しぶりにのんびり外食気分。


先にゴハンを食べちゃったHALは一見良い子ちゃん風におとなしくしてる。

ねぇと~ちゃん、そろそろアタチのおやつの番じゃない?

も~いい加減にくれても良いんじゃない。(怒)

おやつにデザートのシフォンケーキを一口あげたら、眼力に負けてあらかた食べられちゃった。


まっ、たまに外でゴハン食べる時だけだから良いんだけどね。


ふ~っオイチかった。
また来ようネ、と~ちゃん。


コメント

_ How can we increase our height? ― 2017/08/01 09:37

We are a group of volunteers and opening a new scheme in our community.

Your web site offered us with valuable info to work on. You
have done an impressive job and our entire community will be thankful to you.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2011/10/08/6144069/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。