用賀倶楽部2011/10/08

午後から外出する用事があったんで、その前に仕事のか~ちゃんを迎えに行って食事した。


場所は分かりにくくて不便だけど、用賀のテニスクラブ併設のレストランで雰囲気はとても良い。
店の半分くらいは犬okで、テラス席だけじゃなく店内の席もある。
以前はあんまり犬は来てなかったんだけど、久しぶりに行ってみたら1/3くらい犬連れだった。


運良くテラス席のはじっこに座れて久しぶりにのんびり外食気分。


先にゴハンを食べちゃったHALは一見良い子ちゃん風におとなしくしてる。

ねぇと~ちゃん、そろそろアタチのおやつの番じゃない?

も~いい加減にくれても良いんじゃない。(怒)

おやつにデザートのシフォンケーキを一口あげたら、眼力に負けてあらかた食べられちゃった。


まっ、たまに外でゴハン食べる時だけだから良いんだけどね。


ふ~っオイチかった。
また来ようネ、と~ちゃん。