セラン2011/05/14

か~ちゃんが青山のリサイクルショップに行きたいって言うんで、久しぶりに外でご飯を食べた。
こっちの方は犬okのところが一杯あるけど、HALくらいの大きさの犬が居心地良く入れるお店は案外少ない。

結局行きなれた場所になっちゃうんだけど、三宿のボエムはテラス席まで全面禁煙になっちゃってのんびり出来ないんで、今日は外苑のセランに行った。

か~ちゃん、風が気持ち良いネ。

耳の後ろも掻いチくれぇ。う~ん極楽。

か~ちゃんは叩き海老と胡瓜のペパロンチーノカラスミ掛け、と~ちゃんは牛ホホ肉の煮込みソースのパスタにした。
味はまあまあだけど、量が圧倒的に少ない。
一人前80gくらいで計算してるのかな?大盛りにすりゃ良かった。


家ではおやつは一切上げないようにしたんだけど、こうやって外で食べる時くらいなんか上げたくなって、デザートのトライフルロールのスポンジのところと和栗のモンブランの下の台のタルトのところをちょっとずつ上げた。


店内は7割くらいの入りだったのにテラスは満席で、犬連れは我が家だけ。
こんな爽やかな天気の日は犬連れじゃなくったって外で食べた方が気持ち良いよネ。

もっと何かチョ~だい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2011/05/14/5869031/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。