Happy Birthday !2011/03/23

HALチン今日でめでたく12歳になりました。

ミトンもパールもその他の9頭の兄弟達も、みんなみんなおめでとぉ~♪

ここ1~2年めっきり差し毛も増えて、動きもマッタリして、寝る時間もどんどん増えて、なんだか年取ったなぁ~って思ってたんだけど、岩手からボ~スケ@長男が戻って来てからやたら威張ってやたら元気。


ウチに来たばかりの頃のHALと子供たち


もともとHALは子供達2人とも弟だと思ってて、と~ちゃんが子供達を叱るとすぐに飛んできて仲裁するのが自分の仕事だと思ってるようだった。

群れが全員揃ってるのが大好きなHALは、弟が一人ずっと居なくって淋しかったのかも知れない。
4年間も家に居なかったボ~スケ@長男が帰ってきて一番喜んでるのは、と~ちゃんでも無くか~ちゃんでも無くHALだったかも。



もう今は大きくなっちゃった弟分に抱っこされてマッタリ・トロ~ンとしてるHAL。


まだまだ走れるし、まだまだ食い意地が張ってるし、目もちゃんと見えて、耳もちゃんと聞こえる。
まだまだ元気だよネ。

とりあえず、次の誕生日まで楽しい一年でありますように。

コメント

_ ルナママ ― 2011/03/23 20:32

HALちゃん、12才のお誕生日おめでとう~♪
1枚目の写真、懐かしいですね~

2枚目
抱っこされて、至福の表情・・
やっぱり、家族が全員揃うって嬉しいことですよね。

>@長男くん
無事だったと分かっても、顔を見るまではやはり心配だったと思いますが
HALパパ&ママも、これでほんとに安心できましたね。

_ MITTENママ ― 2011/03/24 00:37

HALちゃーーーーん!お誕生日おめでとう!
だっこされてる写真がMITTENそっくりで
なおさらいとおしい〜〜〜!!

MITTENも色々心配なところもあるけれど
我が家では3姉妹の真ん中っこだから、
一生懸命主張してがんばっていることで、
元気でいられるのだと思います。

今年も一緒にお祝いを交わせてよかったね!ありがとう!
12歳もたくさん楽しいことがあります様に☆

_ HALパパ ― 2011/03/24 16:22

☆ルナママ いらっしゃ~い♪
おめでとうをありがとう
なんとか無事に12歳になれました。
持病も無いし基本的に元気なんで、まだまだいけそうだヨ。

四季折々読んでて気が付いたんだけど、九州じゃ揺れなかったんだね。
なんだかちょっと不思議な気がした。

一枚目の写真見て、子供達もHALも可愛かったなぁ~って思い出した。
人間の子供はもう可愛いなんて言える年じゃないけど、HALは白髪だらけになっても可愛いからたいしたもんだヨ。

長男@ボースケ、帰って来てすぐの時は「良くぞ生きて帰って来てくれた」って思ったけど、たった一週間でそんな気持ちはどこへやら。
毎日毎日家でブラブラしやがって、学校がないんだったらバイトでもしろっ(怒)って感じ。
まあ、こっちの方が普通で良いんだけどネ。(笑)


☆MITTENママ いらっしゃ~い♪
おめでとうをありがとう。
MITTENもおめでとぉ~。
同胎の友達がいるのって心強いよネ。

長男@ボースケが戻って来て、HALがやたらに元気になったなぁって喜んでたんだけど、良く良く見てると群れの中の順位を主張してるような感じだよ。
事ある毎に、長男@ボースケに向って「アタチはか~ちゃんと~ちゃんの次で、あんたたちはアタチの下なんだからネ」って主張してるような気がする。

マッタリしてたら下に見られちゃうって思って張り切って元気にしてるみたい。
子供達もすごくHALの事可愛がってるんだけど、そんなのプライドが許さないみたい。

まあ、元気で居てくれるんだったらなんでも良いんだけどネ。

MITTENにとっても素敵な一年でありますように。

_ エルダママ ― 2011/04/03 21:41

わっさわさ、ドヨーんって感じであれ以来ずっといる私。
すっかりおめでとコメ遅れちゃったσ(^_^;)

本当におめでとさん、HALちゃん。

いっつまでもいっつまでも元気でいてください。心から祈ってるよ。

_ HALパパ ― 2011/04/03 22:28

☆エルダママ いらっしゃ~い♪
おめでとうをありがとう。
着実に年を取ってるんだろうけど、まだまだ元気だヨ。
本当にいっつまでもいっつまでも長生きして欲しいモンダね。

同じ同じ、なんだかドヨヨ~んてしちゃって、いまいち誕生日祝いって感じじゃないよネ。

せめて原発だけでもさっぱり片が付いてくれたら、ちっとはスッキリするんだけどねぇ。

でも、ワンコと一緒に生活できるだけでも有難いことだから、出来る事から頑張らなくっちゃネ。

_ ミッキー ― 2011/04/05 22:40

遅くなってごめんね~

HALちゃん、12才のお誕生日おめでと~♪
母さんに似てみんな長生きで嬉しいよ。
またまた素敵な年になりますように(^o^)/
今年は是非会おうね!

_ HALパパ ― 2011/04/06 10:22

おっミッキーだ、いらっしゃ~い♪久しぶり

おめでとぉぉをありがとう。
HALもだいぶ白くなって来たけど、まだまだ元気だヨ。
ミク姉ちゃんも元気?

もうすぐ14歳の誕生日だよね。
97年組は結構沢山てい、みんな長生きだよね。
HALもあやかりたいもんだ。

まだ裾野でレッスンやってるんでしょ?
今年は会いに行くからネ

_ ユウコ ― 2011/04/09 09:49

HAL12歳になったんだね。おめでとうねー。
ミトンもだね。おめでとう。
同胎犬が身近にいるとお互いおめでと言い合えて嬉しいよね。
ジェスパもゆうが身近にいたから(寿命もほぼ一緒だった)
ずーっとおめでとう言い合えて幸せだったよ。
HALもミトンも長生きしてね。

_ HALパパ ― 2011/04/09 23:07

☆ユウコいらっしゃ~い♪

おめでとうをありがとう

ホント、近くに同胎がいるのって良いよネ。
ボーダーはそんなに昔から入って来てないから、HALより先輩の犬達も少ないし、一体何歳くらいまで生きてくれるのか分からないんだよ。

と~ちゃんが知ってる中で一番長生きした子が15歳なんだけど、今年14歳になる97年生まれの子達はみんな元気でまだまだいけそうな子が多い。

HALも元気で長生きして欲しいなぁ。

_ BHW ― 2017/04/14 01:42

Thanks in support of sharing such a good thinking, paragraph
is nice, thats why i have read it fully

_ manicure ― 2017/05/04 01:49

Hi there! This post could not be written much better! Looking at
this article reminds me of my previous roommate! He continually kept preaching about this.
I will send this post to him. Fairly certain he will have a great read.
Many thanks for sharing!

_ manicure ― 2017/05/05 08:40

With havin so much written content do you ever run into any problems
of plagorism or copyright violation? My website has a
lot of exclusive content I've either authored myself or outsourced but
it appears a lot of it is popping it up all over the internet without my
authorization. Do you know any ways to help reduce content from being ripped off?
I'd truly appreciate it.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2011/03/23/5754783/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。