ロビン逝く2010/08/11

HALの母親のロビンが8月6日に亡くなった。


AIDA OF TOKAI SATO JP 1995年6月17日生まれ。
これは8歳くらいの時写真。
HALの上半身がしっかりしてて顔が大きいのはロビンに似たんだネ。


もともとは豊橋のブリーダーさんのところに居て、その後HALが生まれた北海道のメリーファームに移って、最後までメリーさんのところでのんびり余生を過ごしてたんだ。
多産の子だったし、たぶん6回くらいお産をしたんで40頭以上の子供たちを残したはず。

5年くらい前にHALを連れて遊びに行った時も、元気にトコトコ走り回ってたし、今年の春にHALの近況報告でメリーさんに連絡した時も、耳は遠くなったけど元気だよって言ってたのにネ.....。

まあ、あれだけお産したのに15歳まで元気で生きて大往生だったと思う。

ロビン、お疲れさんでした。
HALもお母さんみたいに長生きして欲しいナ。

コメント

_ periodicinjury127.exteen.com ― 2017/07/31 08:22

Simply wish to say your article is as astonishing.
The clearness in your post is simply great and i can assume you are an expert on this subject.
Well with your permission let me to grab your feed to keep
updated with forthcoming post. Thanks a million and
please keep up the rewarding work.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2010/08/11/5279790/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。