フジコ·ヘミング2010/06/11

ジャンルに関わらず、音楽を聞きに行くのは結構好き。

でも人混みは嫌いだし、HALは一緒に連れて行けないから、あんまり行くチャンスは無いんだけどネ。

知人のツテでか~ちゃんが大好きな「フジコ·ヘミング」のチケットが手に入ったんで、仕事帰りに待ち合わせして聞きに行った。

実物はちょっとトトロみたいだった。
衣装がすっごく奇抜。


場所は大井町キュリアンの大ホール。
大井町なんて初めて降りた。
りんかい線からの出かたが分からず行きも帰りもウロウロしっぱなし(恥)

席はそんなに前じゃなかったけど、通路のすぐ後ろだったんで、前の席を気にしなくって良くて楽チンだった。

それにしても近頃のこういうパブリックの施設ってホント立派だよね。
チャンと喫煙所が有ったのも感激モン。

前半はゆるやかな曲が多くて、不謹慎にも寝こけてたけど、後半の「カンパネラ」は圧巻でした。

相変わらずド派手な假屋崎さんのお花。
休憩時間にみんな写真撮ってた。


毎回ほとんど同じ曲を弾くらしいんだけど、なかなか良かったからチケットがてに入ったら又行こうかな。