記念日2010/06/03

良く朝のTVとかで、「今日は何の日?」ってやってるけど、今日は我が家にとって特別な出来事があった日なんだ。

11年前の今日はHALが我が家にやって来た日。
それまでと全く違う世界が始まった日だったから、と~ちゃんにとってはHALの誕生日よりこの日の方が想い出深いかも。

詳しくはHAL's STORYに出てるけど、ブリーダーさんに写真を送ってもらってから、あれよあれよと言う間に我が家に来てたHAL。

何の準備も出来てなかったのにネ。


一番最初に見たHALの写真。(生後45日)
と~ちゃんがこの写真を見た時に、HALがウチに来るのはもう決まってたのかも。


と~ちゃんがか~ちゃんの言う事に逆らうといつも碌な結果にならないんだけど、この時だけは逆らって良かったナって今でも思う。
だってそれでHALが我が家に来る事になったんだかんネ。

か~ちゃんに寄ると、と~ちゃんとHALは綱引きのロープみたいにぶっとい赤い糸で結ばれてるらしい。

う~ん、ど~だろ?
その割りに全然言う事利かないけどネ。(苦笑)


生後60日の写真。
家に来たのはこの10日後だった。