10周年2010/05/21

HALのホームページを開設してから10年たった。

HALの1歳の誕生日の記念にって思って、慣れないながら見よう見真似で頑張ったんだけど、結局誕生日になんて全然間に合わなくって、5月になっちゃったんだ。

今はちょっと捜せばボーダーのブログだけで400も出てくるけど、あの頃は本当に少なかった。

当時は知識も無いし、ブログなんて便利なもんも無かったから、ホームページビルダーってソフトを使ってチマチマ作ってたなぁ。

なかなか上手く出来なくって何回も徹夜したモン。

画像の加工の仕方や基本的なHTMLの知識なんかもみんなそん時に覚えたっけ。

あれから10年。
HALもと~ちゃんも年取ったけど、HPを通じて沢山の友達が出来て、新しい世界が開けた感じ。(ちょっとオーバーかな)

作っといて良かったなぁ。

本当は10周年記念でリニューアルしようと思ったんだけど、時間が無くって断念。
リンクのとこに載ってる友達のHPは、もう半分くらい閉店しちゃってちょっと寂しいけど、ここは細く長くやってくつもりだよ。

これからもよろしくお願いします。