のんびりタヌキ2010/05/09

HALが子犬の頃からのボー仲間、ふぶき家と砧公園で遊んだヨ。

少し早目に着いちゃったんで、まずはHALちんにご飯をあげてからボールで一遊び。



普段はボールなんて大して好きじゃ無いんだけど、か~ちゃんとだと張り切るHAL。

か~ちゃん:「放しなさいッ!」
HAL:「イヤだってばッ!」


バーベキューでもなきゃ食事は大体惣菜屋かコンビニで済ます。
いろんな種類をちょっとずつ食べたい時に便利だし、侮れない程美味しいのもある。

八宝菜、鶏唐揚、パスタサラダ、牛蒡の肉団子、あさりご飯にジャコご飯、ポテトサラダ、サンドイッチ、以上。

久しぶりに会ったふぶきは、HALと半年違いとは思えないくらい黒グロしてて、相変わらずほっそり小顔な美人ちゃん。

今年13歳になる健太は、流石にちょっと顔が白くなって来たけど、まだまだ元気。

ふぶき家のおこちゃま@人間がか~ちゃんに寄ってこようとしたら、つかさずか~ちゃんにへばりついてブロックするHALちん。
と~ちゃんもか~ちゃんもみんなアタチんだからネ。


お昼に待ち合わせしたのに、解散したのはほとんど17:00近く。

HALはふ~ちゃんともけんちゃんともあんまり仲良くできなかったけど、やっぱり子犬の頃からの犬友はお互い良く分かってるんでとっても貴重な仲間。

またまた遊ぼうジェ~。