また?2010/05/02

夕方実家に行ったら、チワワの凛が短い尻尾をピシピシ振って玄関でお出迎え。
HALが玄関で脚を拭いてもらうのを待ってる間だけ、もの凄い勢いで走り回ってるんだけど、HALが家に上がってくると、ケージに逃げ込んでそれっきり出てこない。

まあ、凛から見ればHALなんて怪獣みたいなもんで、怖いのかも知れないけど、もう1年以上も経つんだから、そろそろ慣れても良いんじゃない?

暫くばぁ~ちゃんと話てると、何やら台所の方でカシャカシャ音がする???
何の音だろうと見てみると、HALが凛のフードを盗み食いしてた。(怒)

そりゃ~ここんとこフードが少なくってひもじいのは分かるけど、ダメなもんはダメでしょ。

久しぶりに怒ったら、イタチみたいにコソコソやってきて、と~ちゃんの足元で丸くなってた。

夜になって、少しHALを歩かせようかなって思ってタヌキに行った。
いつものようにピカピカをつけようと思ったら.....。
無い! ゲゲッ、また落としちゃったのかな?

慌てて家に帰って、車の中やら、普段散歩バッグ下げてある納戸の中やらいろいろ見たけどやっぱり無い。
花見シーズン突入以来一度もタヌキに来てないし、一体いつ落としたんだろう??
この前作ってもらったばっかりなのに、また、頼まなくっちゃ。
バカだなぁ~@ヂブン。(涙)