Cafe & Bar y.y.2010/03/27

最近なんかHALの様子がおかしい。

具合が悪いとかじゃないんだけど、普段なんて絶対呼んでもすぐに来ないのに妙に素直に来てみたり、いつもよりアピールが強いような気がする。

以前実家でチワワの凛を飼った時も、実際に家に来る前にか~ちゃんと犬の話を年中してた時期があって、そん時も今までした事が無いようなことを沢山してたから、もしかしたら次の子を捜してるのを感づいてるのカモ。

ほらほら他の犬の話なんてしてないで、アタチをしっかり見なさいよネ。アタチはちゃんとここにいるでしょ。って言ってるような気がするのはと~ちゃんが後ろめたいからかな?

今日はか~ちゃんを仕事場まで迎えに行ってから、またまたHALと行ける新しいお店の開拓に行った。

前にネットで捜したら、ウチから比較的近場の烏山とか成城あたりにも結構犬が入れるお店が出来てて、今日はランチの時間をとうに過ぎてたんで、通し営業と思われる、祖師谷の「Cafe&Bar y.y.」に行ってみた。

場所はちょっと分かりにくくって、住宅街の細い道を入って行くと行き止まりの道の突き当たりにあった。


車の中から入り口をパチリ。

道路から見ると普通のお家の壁にy.y.ってあるだけで、お店のようには見えない。
駐車場はこの細い道に入って来る前にあって、結局バックで戻るはめに(@_@)

上の写真の門を入ると入り口の前に広いお庭とテラス席があって良い感じの予感。

お店には看板犬の黒ラブ(♂)と、ラブ&セッターのMix(♀)がいるらしいんだけど、HALが来る前に奥に連れてってくれたらしく、声だけ聞こえてた。

時間がはんぱだったから、お客さんはと~ちゃん達だけで貸切状態。


窓が大きくて明るい店内。

犬も入れてくれる店内は真ん中にL字型に大きなテーブルがあって、まわりに2~3人用の小さなテーブルが2つ。
テーブル間隔も広いし、どのテーブルの脚にも犬フックがついてて犬中心の店なんだなって思った。
お腹が空いてたんで、ポテトのチーズ焼き、鶏のから揚げ、チャーハン、やきそばと盛り沢山で注文。
どれも、家庭的な味でちゃんとおいしいご飯って感じだった。

ママさんが大変気さくな方で、2頭目が来た時どうなったかとか、いろいろお話を伺いアットホームな楽しい時間を過ごせた。


ママさんがおやつとリンゴをくれたから、アタチも楽しかったけど、はぁ~もう飽きたワ。と~ちゃん早く帰ろうよ。

家から近いし、とっても感じが良かったんで、レパートリーに追加しとこう。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 07:50

If you are going for finest contents like me, just pay a quick visit this web site daily as it
provides quality contents, thanks

_ foot pain map ― 2017/07/04 03:19

Hi my friend! I wish to say that this article is amazing, nice written and come with approximately all important infos.
I'd like to peer more posts like this.

_ shoe lifts ― 2018/01/06 16:06

Link exchange is nothing else except it is only placing the other person's website
link on your page at appropriate place and other person will also do similar
in favor of you.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2010/03/27/4978882/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。