ニキー逝く2010/03/16

HALの一番古いボー仲間、クリままクリス家のニキーが亡くなりました。
ほとんどHALと同じ年で本当に古くからの友達でした。

同じ年の女の子同士でライバル意識が強すぎたのか、お互い上手く付き合えず、大きくなってからはあんまり一緒に遊べなかったけど、まだ回りにあんまりボー飼いがいない頃から、ディスクの大会やらカフェ巡りやらでクリ家とは良くご一緒したなぁ。

去年の一月に乳腺腫の手術をしてから闘病生活を続けていたけど、肺にも転移して一週間くらい前から歩けなくなり、今日虹の橋を渡って行ったそうです。

小さい頃から良く知ってる子が逝ったのは、と~ちゃん自身にとっても本当にショックで、いつもの通り覗きに行ったブログを見て暫し呆然となりました。
つい一昨日おいしそうにマフィンを食べるニキーをブログで見たばかりだったのに....。

犬と一緒に暮らしていれば、いつかこんな日が来るって分ってるんだけど、今のと~ちゃんには想像も出来無いし、クリままの心境を考えると言葉が出てきません。

ただ冥福を祈るばりかです。
ニキーよ安らかに。


若かりし日のクリス母さん(左)とニキー(右)


ニキー(左)とハンス(右)

コメント

_ エルダママ ― 2010/03/16 22:28

私はね、トムママからのメールで知りました。
外に出てた私、帰宅後速攻でPCに向い、クリままのブログへ飛んでいきました。
何かの間違いであって欲しい・・・と思いながらも病気のことが頭をかすめ。

現実でした。

去年秋谷に来てくれた時は病気の片鱗も見せてなかったのに。

ママさん、平気かなぁ?とっても心配。
いつか来る事だって分かっていても受け入れる事はなかなか出来ない事柄だから。

心からご冥福を祈ってます。

_ HALパパ ― 2010/03/16 23:06

いつもどおりにクリ家のブログを見に行って、二キーが具合悪くってお休みを取ったのかと思ったら、「横にニキーの亡骸。」って言葉が目に入って、暫く意味が分からなかった。

ハンスとニキーは可愛い可愛いクリの子供で、クリままが自分で取り上げて、生まれた瞬間からずっと一緒に暮らし来た訳だし、どんな気持ちでいるのか想像もつかなかった。

クリまま大丈夫かなって僕もとっても心配だったけど、今「独り言」の方見たら自分でレスしてたから、ちょっと安心した。

僕には本当に分からない世界だけど、エルダママは一回乗り越えたんだもんネ。
エルダママが以前ブログにも書いてたけど、きっと忘れることは無いんだろうネ。

HALも今年11歳、そう遠くない将来に、きっとやって来ることだって分かっているけど、その時になったら上手く向かい合えるかな。

_ ルナママ ― 2010/03/19 09:25

ここで、ニッキーちゃんの訃報に接し、驚きました。
最近、ウェブ回りもほとんどしないので、闘病中だったなんて知りませんでした。
みなさんと共に、ニッキーちゃんのご冥福を祈りたいと思います。

_ HALパパ ― 2010/03/20 00:58

いらっしゃ~い ルナママ

ホントに愕然としました。

つい最近まで、病気の事なんて知らなかったし。
同じ年くらいの子が亡くなると、ショックも大きいね。

クリまま大丈夫かな、ちょっと心配。
クリとハンスがいるからきっと大丈夫だとは思うけど...

_ manicure ― 2017/05/04 15:11

I read this piece of writing fully regarding the comparison of newest and preceding technologies,
it's awesome article.

_ foot pain exercises pdf ― 2017/07/04 06:28

Hey very nice site!! Guy .. Beautiful .. Wonderful .. I'll bookmark
your blog and take the feeds also? I am satisfied to find so many helpful information right
here in the put up, we want work out extra strategies on this regard,
thanks for sharing. . . . . .

_ choc ― 2018/04/30 19:39

Because the admin of this web site is working, no doubt very shortly it will be
renowned, due to its quality contents.

_ choc ― 2018/05/02 18:50

Hi! I just wanted to ask if you ever have any issues with hackers?
My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing several weeks of hard work due to
no data backup. Do you have any solutions to stop hackers?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2010/03/16/4952032/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。