お漏らし2010/01/24

休みの日、HALは良くお漏らしする。

ちゃんと4時間毎にトイレに連れてってるんだけど、クッションに乗ってウトウトしてるウチにチョロっと漏らしちゃうらしい。
と~ちゃんがいると安心して熟睡しちゃうからだとか~ちゃんは言うけど、本当はどうなんだろうね。
でも平日は全然漏らさないから、と~ちゃんがいる事で何かあるんだろうネ。

昨日の昼間も、ちょっとウトウトしてるウチにチョロっと漏らしちゃって、中のクッションまで浸みてなかったんで、カバーだけ洗って中身は干しといたんだけど、今日夕方またやった。(涙)
しかも今度は盛大にやられたから、クッションの中身までぐっしょり。

ウチの洗濯機、2~3年前に斜めドラムに換えたら前のよりちょっと小さいみたいで、中身のクッションを洗ったら脱水中にスレて破けちゃった。
で、近所の銭湯にくっついてるコインランドリーに大きな洗濯機があるって聞いて行ってみた。


一番大きいサイズの洗濯乾燥機。


洗濯は17kgまで、乾燥だと10kgまで出きる優れもの。
クッションは楽勝で洗えたけど、時間が1時間10分かかる。


前はちょっと遠くの方に、お布団も洗えるくらい大きな機械が揃ったコインランドリーがあったんだけど、つぶれちゃったんだ。
洗濯と乾燥で1,700円はちょっと高いけど、クッションくらいだったこれで充分。
もう漏らさないでちょ。