ピカピカ2010/01/03

HALの散歩は夜が多い。
タヌキ村は真っ暗なところもあるんで、光る首輪が必需品。通称ピカピカ

Chris Craftで作ってもらってるんだけど、明るいし電池は長持ちだし超優れモン。

がしかし、うっかりもんのと~ちゃん過去に何度か無くしてる。
今回も12月の半ばのある日、散歩に出かけたらピカピカが無~い!!

暫く夜の散歩にも行ってなかったし、最後の散歩の時は車に乗ってから外したような気がしたんで、車の中も探したんだけどやっぱり無い。 またどっかで落として来たみたい。(涙)

で、結局またお願いして作ってもらった。数えてみたら4回目で、そのウチ3回はと~ちゃんが無くしてる。(バッカ~)



流石に新品は明るい


今度こそ落とさないようにしなくっちゃ。

コメント

_ エルダママ ― 2010/01/11 10:58

高級品なのにぃ!!

すっごく良さそうだったんで私も今注文しちゃった。 でも高級品だねぇ・・・私はなくさないぞぉ。 落とさない細工を絶対にしようっと!

ペットブリンカーはいまいち、心細いよね、あの光。

今まで、手作りしたり、チャリのライト利用したりと色々試したけれど、なかなかねぇ・・・

私が好きなLEDの色は、ブルーと白の混合のものなんだ。 今回それは叶わなかったけれどね。
(ってあっ!今からお願いしてみいようかな?)

_ クリまま ― 2010/01/11 20:47

まだ健在でございます!

もう10年以上でしょうか(笑)。
なぜか失くさない。
というか、落としてこないので助かってます。
しかも3頭もいるのに、一本しか買っておりません。
ケチな飼い主でございます(汗)。

_ HALパパ ― 2010/01/12 21:09

>エルダママ

そうそう、明るさはピカイチだし、電池も持つから、結局はお得。
(ただし落とさなければ....)
確かに高級品だから、最初は気を付けてるんだけど、ふっとした拍子になくなるんだよねぇ~。

手作りだから、白と青のコンビのライトとかも出来るんじゃないかなぁ。
聞いてみると良いヨ。

以前は他の子と取っ組み合いみたいにして遊ぶとだんだんガラス部分に傷がついて光らなくなってたんだけど、もうそういう遊びもしないから、ずっともつはずなんだけどね。今度こそ気をつける!!(断固)


>クリまま

流石クリまま、物持ちが良いぞぉ~。
10年以上はスゴイね。
でも3頭で一個とは....(汗)

_ manicure ― 2017/05/05 08:10

I enjoy what you guys are up too. This kind of clever work
and coverage! Keep up the excellent works guys I've added you guys to blogroll.

_ foot pain cream walgreens ― 2017/07/04 00:46

Just what I was looking for, thank you for posting.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2010/01/03/4798564/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。