不思議な空間2009/12/16




ここど~こダ?
なんだかちょっとカッコ良くない?この照明。


実はこれ、歩道橋の照明なんだ。
上用賀アートホールって建物の2階部分から環八の上を横切ってHALのホームグラウンドの砧公園に入る歩道橋。
なんと「砧パークブリッジ」と言う立派な名前が付いてるんだ。
アートホールにくっついてる歩道橋だから、こんなデザインになってるのかな?


ここを登らなくっても普通に横断歩道渡って行けるんだけど、この照明が好きで公園に散歩に来る時はわざわざ回り道して通るんだ。
チャリでこの部分まで上がるのに、車椅子用のスロープを2往復くらいエッチラオッチラ登るんだけど、途中からこの灯りが見えてくるとなんだか違う星に来たみたいなとっても不思議な気持ちになる。



昼間見ると普通なんだけどネ

コメント

_ クリまま ― 2009/12/17 12:36

そうそう、
ここって結構きれいなんだけど、
ちょっと暗くない?

夜反対側から男の人とか来ると、
思わず犬たちそばに寄せちゃったりしちゃうのよね。

_ HALパパ ― 2009/12/17 15:43

って言うか、ここに限らず夜のタヌキは全般的に暗いでしょ。


ファミリーパークの奥なんて一人で歩いてると、と~ちゃんでもなんとなく薄気味悪い時あるもん。
女の人で夜歩いてる人は、殆ど中型犬より大きな犬連れてる人ばっかりだよ。


最近週末になると、大の大人が戦争ごっこみたいのやってて更に不気味(笑)

_ BHW ― 2017/04/13 23:28

bookmarked!!, I love your web site!

_ moldyjungle334.jimdo.com ― 2017/05/01 15:50

Sweet blog! I found it while searching on Yahoo News.
Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News?
I've been trying for a while but I never seem to get there!

Thanks

_ manicure ― 2017/05/04 08:04

Great blog here! Also your site loads up very fast! What web host
are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish
my website loaded up as fast as yours lol

_ manicure ― 2017/05/04 21:40

I every time used to read post in news papers but now as I am a user of net therefore from now I am using net for articles, thanks to web.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2009/12/16/4760765/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。