朝の公園2009/12/05

久しぶりに朝の公園に行った。


以前良くワンコ達が遊んでいた場所には誰もいなくって、もっと奥の方の芝生の広場に行ったら、沢山のワンコ達が楽しそうに遊んでた。


朝の公園なんて本当に何年振りだったろう。


ボーダーだけで、なんと10頭以上いたかなぁ。
HALよりちょっとお姉さんのアナンは今月11歳になるって言うのに、昔とちっとも変わらずディスクを追いかけてたし、同じくHALよりちょっとお姉さんのkuroさんチのダダは、相変わらずホッソリしてて元気だった。しかも弟のおまけがついてた。
エバちゃんチもエバ&サフィーの下に一頭レッドの子が増えて、プリンのウチも一頭増えてた。


いいなぁ~、みんなワンコが沢山で。

ウチもずいぶん前からもう一頭欲しいなぁって思ってのに、子供の学校の問題なんかで踏み切れずにいたけど、来年は少し具体的に動こうかなぁなんて真剣に思っちゃった。


まっそれはともかく、朝の公園はとっても楽しかったから、また早起きして行ってみようっと。