朝の公園2009/11/28

と~ちゃんが休みでか~ちゃんが仕事の時は、朝か~ちゃんを職場まで送った後この公園でトイレをする。
タヌキ村ほど自然に囲まれてはいないけど、松蔭神社に隣接していて木立も多くかなり広々とした素敵な公園。


写真には写ってないけど、向こうの方に朝の散歩のワンコ達が仲良く遊んでた。
アイザが元気な頃は良くこの公園に来て、こうやって他のワンコ達と遊んでたんだろうな。


HALも7歳くらいまでは毎日のようにタヌキ村で友達と遊んでたけど、もう今じゃ昔の仲間はあまり来なくなって、ほとんど会うこともなくなっちゃった。
毎日一緒に走り回ってた日々が夢のような感じがする。



夏は木陰が多くて散歩にはもって来いなんだ。

コメント

_ クリまま ― 2009/12/03 12:44

よく、抜け道で横とおってます。

一度だけ、犬を下したことあったけど、
今は両通になっちゃって車は止められなくなりましたよね。

>毎日一緒に走り回ってた日々が夢のような感じがする。

そうそう。
10年前、タヌキでナンパしたころが懐かしい。

_ HALパパ ― 2009/12/03 15:02

へぇ~、あんな狭い道良く知ってたネ。
そっか、淡島から入って来る時に通るんだね。


以前は、ガードレールの窪みみたいなとこが空いてればゆっくり停めて散歩できたんだけど、でも、両通になって道幅が広くなったから、トイレの時間くらいだったら停めとけるヨ。


昔は結構いろんなワンコとフレンドリーに遊べた気がするんだけど、近頃は知らないワンコに対してはすぐに臨戦態勢になるから、気軽に近づけられないんだ。


それに、昔の仲間達は、もう公園に来ないし。
飼い主同士でのんびり話しながら、ワンコ達がじゃれ合ったり走り回ったりするのを見てた日々が懐かしいね。

_ クリまま ― 2009/12/04 12:26

なぜか、うちの子たちは、歳とって丸くなったわよ。

あのニキーが若い子にこづかれても
我慢できるようになったんだもの。

ハンスなんか、未虚勢の子にマウントしたりするし・・(汗)。

歳とって変わったのかなぁ・・・

_ HALパパ ― 2009/12/04 16:06

HALは全然丸くならないよ。

そんなに本気でやったりしないんだけど、ちょっと臭いかがれただけでヴ~ってうなり出すからネ。知らない子だと危なくって近づけられない。


ずっと同じ仲間で遊びながら年取ってきちゃって、知らない子達に混じって遊ぶって事が無かったからね。
年取ってかえって気の強いところが増幅されちゃったような感じ。

_ kamifrancher.hatenablog.com ― 2017/05/09 13:59

We are a bunch of volunteers and opening a new scheme in our community.

Your site provided us with useful information to work on. You've done an impressive task
and our whole group will likely be grateful to you.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2009/11/28/4731787/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。