シャンプー2009/10/24

いつも忘れちゃうから、ちゃんと書いとこうっと。

前回9月22日にして一ヶ月ちょっと経ったし、HALもちょっとカイカイしてたし、日光から帰って来たらシャンプーしようと思ってたんで予定どおり今日シャンプーした。

ここんとこマサイで歩くために結構タヌキ村にも行ってるんで、良い塩梅に爪が削れてて、今日は久しぶりに流血無しで爪切り終了(ホッ)
前回忘れたお尻の毛もちゃんと切ったしネ。

肛門腺もきっちり絞って、いつものアボダームでゴシゴシやったら、グレーの泡が沢山出て綺麗さっぱり真っ白白になった(^o^)/

乾かしてる最中に、左の目頭とアゴの下の右側にグリグリを発見。
触っても特に痛がらないしまだあんまり大きくないけど、ちょっと心配だから近日中にお医者に行こうネ。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 14:33

It is actually a nice and helpful piece of information. I'm
satisfied that you simply shared this helpful info with us.
Please keep us informed like this. Thank you for sharing.

_ foot pain on top of foot ― 2017/07/04 05:07

You can certainly see your skills within the work you write.
The arena hopes for even more passionate writers like you who are not
afraid to mention how they believe. Always follow
your heart.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2009/10/24/4668862/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。