私の中のあなた2009/10/12

我が家にとって夫婦50割使って二人で2,000円で済んじゃう映画は手軽な娯楽。気になる新作がかかると結構見に行く。

今回は、本当は「エスター」って言う怖い映画を見に行くはずだったんだけと、どういう訳か東急シネマでしかやってなくって、ネットで予約が出来なそうだったんで急遽変更していつもの東宝シネマで「私の中のあなた」を見た。

予告編では臓器提供のグロイ話なのかと思ったら、全然違ってて、ぐっと来る家族の物語だった。

母親役はキャメロン・ディアス、いつもの明るいキャピキャピした感じでは無くシリアスな役を好演。

姉役のケイトはずっと見ているTVシリーズ「ミディアム 霊能力者アリソン・デュボア」の長女アリエル役のソフィア・ヴジリーヴァ、妹役は「幸せの1ページ」でジョディ・フォスターと競演したアビゲイル・ブレスリンが演じた。

なんだか良く見る顔のオンパレードだったけど、みんないつもと違った役で最初はちょっと違和感があったけど.....。

年取ってきて涙腺が弱くなってるのは確かだけど、とにかく泣けて泣けて泣けちゃう映画。

見に行く人はハンカチ必携だヨン。