寒いねぇ2008/12/06

昼間暖かかったのに、夜になったら急に寒くなったね。
だってもう12月だもん、早いねぇ~。

この時期は散歩の格好が難しい。
と~ちゃんの一年の散歩の格好は、だいたい↓のローテーションでまわってる。
真夏   短パン+Tシャツ
ちょい寒 短パン+Tシャツ+トレーナー
さらに寒 Tシャツ+ジャージ上下
もっと寒 Tシャツ+ジャージ上下+ウィンドブレーカー上下
結構寒  Tシャツ+ジャージ上下+綿入りWB上下
かなり寒 Tシャツ+フリース上下+綿入りWB上下+手袋
うんと寒 Tシャツ+フリース上下+ダウンコート+綿入パンツ+手袋
酷寒   うんと寒装備+内側シンサレートのブーツ+スノボ手袋
昨日は「かなり寒」の格好で夜のタヌキ村に行ったんだけど、じっとしてるとちょっと寒かった。 もうそろそろ「うんと寒」装備でいかないときついかな。
しかし、これぐらい寒くなるとHALも良く走る。
最近のお気に入りはサッカーボール。そこそこ遠くまで蹴っても、まあまあの勢いで走って取って来る。 受け渡しの時に引っ張りっこすると大喜びで、どんどんテンションが上がってガンガン走る。
こんなことやってるから、ますますディスクの受け渡しが出来なくなるんだよなぁ~とは思うんだけど、 最近週末くらいしか夜の公園にも来れないし、放して遊ばせる機会もあまり無いから、楽しく走ってくれるんだったら まっいいかって気持ちになっちゃう。
落ち葉だらけの公園を臭い嗅ぎまくりながらトボトボ歩くHAL

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 21:40

It's going to be finish of mine day, except before ending I am
reading this enormous paragraph to improve my knowledge.

_ b complex for foot pain ― 2017/07/04 05:49

Glad to be one of several visitants on this awful
site :D.

_ choc ― 2018/05/01 09:57

Do you have a spam issue on this site

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2008/11/24/3974415/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。