スノードッグ2002/09/07

前から見たいなとは思ってたんだけど、映画館に行ってる暇もなかったんで、ビデオになったら見ようと思ってた「スノードッグ」がビデオ屋にあったんで借りてきた。


たいして期待してなかったんだけど、なかなかどうして、これなら映画館で見ても良かったかもと思わせるほど面白い映画だった。
往年のジェームス・コバーンが出ていたのも○。


それにしてもあの犬達のなんと芸達者なことか、ボーダーが出てなければ借りてきたかどうか分からないけど、ボーダーだけじゃなくって、ハスキー達もスゴイもんだったヨ。
犬好きならきっと楽しめると思うから、まだの人は秋の夜長に見るビデオリストに入れてチョ。