子ボーダー2002/08/25

家の近所の東宝の撮影所の中に、日曜大工センターなるものがあって、DIYの材料や道具なんかはみんなここで買っている。
そこでペットフードや犬猫グッズとかは以前から売ってたんだけど、Jマートの真似をしたのか今年の初めくらいに、ペットショップができて、子犬や子猫も売るようになったんだ。
Jマートみたいに、犬の乗れるカートもあるんだよ。


先週末に覗いてみた時、ななななんと、ボーダーの子犬が居た。
4月27日生まれの女の子で15万8千円だって。
向こう向きに寝てたんで、顔は良く見えなかったんだけど、4ヶ月にしては細くて小さい子。
そんとき、となりで猫を見てたおばさんが「この子もずいぶん大きくなっちゃったよネ。
なかなか売れないんだね」と言ってた。もう生後4ヶ月でワクチンも3回済んでて、だいぶ大きくってガラスケースの中で立ち上がると頭がつかえてた。
で、今日閉店間際にHALママと行ったら、まだ売れ残ってた。
今日は起きてたし、HALをカートに乗せた僕らがケースの前に立ってたせいか、お姉さんが一生懸命こっちに顔を向けて見せてくれようとしたんでじっくりと顔を見れた。
ブレーズがHALよりちょっと広めで、とっても可愛い子。
ちょっと痩せてひ弱な感じだけど体型も形良かった。
家ではとても飼えないんで、当然そのまま帰っちゃったんだけど、生後約4ヶ月で体も大きくなって、ケースにもそろそろ入りきらなくなりそう。
この先どうなるんだろう......

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2002/08/25/6143675/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。