太陽は本気だゼ!!2002/08/09

昨日もそうだったけど、今朝もスッゴイ日差しだった。
夜遊びして寝不足だったんで、あまりの眩しさに目が蒸発しそうだったヨ~ん。

でも、今朝は気持ち風が涼しいような気がしたナ。二十四節気で言うと昨日が立秋だもんネ。


巷はそろそろお盆休みに突入している人も多いみたいで今朝は電車も結構空いてた。
新宿駅も家族連れやヘソ出し短パンのお姉ちゃんやスーツケースがらがら姉ちゃんとかが多かった。
なんだか遊びに行く格好をしているのは女の子ばっかりだったような気がしたのは気のせいだろうか?
来週になると例年どおり都内の道はガラガラに空くんだよね。


会社でも、来週は休みを取って帰省する人が多いけど、ウチは夫婦揃って東京生まれなんで田舎がない。
昔は、帰省ってだいたい泊まるとこは実家でお金かかん無くって良いなァ~と思ってたんだけど、九州や北海道あたりだと、飛行機代とかお土産代とかいろいろあって家族4人で1週間くらい行くとど~んとお金がかかるって聞いてからあんまりうらやましくなくなった。


以前は夏が大好きだったんだけど、WAN子達があまりにも暑くって可哀相なんで、だんだん夏が好きじゃ無くなってきたナ。
それに去年までは次男@プースケの野球の付き添いをやってたんだけど、今年はもう中学生で親が行かなくっても良くなったんで、日焼けもしてないしなんか生っチロイまんま。なんか変な感じ。

コメント

_ BHW ― 2017/04/15 18:14

Oh my goodness! Amazing article dude! Many thanks, However I
am having difficulties with your RSS. I don't know the reason why I can't subscribe to
it. Is there anyone else having the same RSS problems?
Anyone who knows the solution can you kindly respond?
Thanks!!

_ manicure ― 2017/05/03 23:20

Tremendous things here. I'm very glad to peer your article.
Thanks a lot and I'm taking a look ahead to touch
you. Will you please drop me a mail?

_ manicure ― 2017/05/04 20:22

Everyone loves what you guys tend to be up too. This type of clever work and
reporting! Keep up the superb works guys I've incorporated you guys to
my blogroll.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2002/08/09/6122419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。